RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バレンタインデー

こんにちは

最近更新が全く出来ておらずかなり反省しているところであります

今日は岡山市北区の中古住宅のご契約を行わせていただきました

買主のH様、本日は本当におめでとうございますそして本当にありがとうございました

買主のH様のご購入までのエピソードを少しお話させて頂きます

H様と最初にお会いさせて頂いたのはかれこれ一年以上も前のことになります

そこから本日のご契約に至るまでに、ご購入が決まりかけて最終の段階でお話がご破算になったことがございますその時はH様もかなりショックを受けられたと思います
かなり気に入られていた物件でしたので・・・
不動産の購入については相手方もおられることですのでご自分の判断の付かない部分でうまく前へ進まないこともございますそういった部分もH様にはご理解をして頂き、晴れて本日契約となりました

本当に私にとってもうれしいご契約になりました

しかも H様の奥様からチョコレートのプレゼントをいただきました



本当に感謝・感謝ですありがとうございました

こういったお心遣いが私にとって大変励みになりますしこの仕事をして良かったなぁと思う瞬間でもあります

もっとたくさんの良いお手伝いが出来るよう頑張って参りますので皆様、宜しくお願いいたします

岡山の中古住宅のことならエステート・マエタニ

安心して不動産を購入するならAgent7

author:maetani0610, category:ご契約, 13:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://user-maetani.jugem.jp/trackback/20